「2020年も大変お世話になりました!」ウィッグ専門店セシーリア美容室

こんにちは!

 

三重県訪問医療ウィッグ・おしゃれウィッグ専門店セシーリア美容室 スタッフのマイです。

 

 

今店内で一際目立つお客様からいただいた薔薇!!✨

色も本当に素敵で、ご来店くださるお客様から「綺麗ね〜❤️」とのお言葉に応えるように12月上旬から今もまだ咲いています‼︎すごい‼︎

お花は人を笑顔にさせますね♪

 

 

そして!今年もあと僅かとなり年末のご挨拶をさせていただく頃となりました!

 

本年も多くのお客様にセシーリアをご利用いただきありがとうございました。

 

今年は新型コロナウィルス感染症によりこれまでに経験したことのない大変な1年であったかと思います。

 

当たり前の生活がどれだけ恵まれていたか幸せだったかを知りました。

 

残念ながらまだまだ予断を許さない状況が続きマスクが手放せない状態ですが、

 

「生きましょうね!」

 

お客様と合言葉のように言い合ってきた言葉

 

来年もこの合言葉を忘れずに

 

今健康であることに感謝をして

 

2021年が素晴らしい年となりますことをご祈念いたしまして年末のご挨拶を申し上げます。

 

 

 

2021年は1月5日(火)〜の営業になります。

2021年もセシーリアをよろしくお願いいたします!

 

まずは無料相談からどうぞ

秘密厳守!
090-5110-3401

セシーリア
〒519-0503
三重県伊勢市小俣町元町1174-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です